« 秘密プロジェクト | トップページ | 原因・・・と対策? »

2006年12月22日 (金)

気持ちが悪い

気持ちが悪い・・・
飲みすぎたわけでも、怪しげな事があったわけでもない。
『思い出せない』からくる独特の気持ち悪さが、私に充満しているのである。

始まりはフッと頭に浮かんだ歌詞なのだ。
それが誰の歌なのか、どんなメロディーなのかも思い出せない。

それ以前に、どうしてその歌詞が浮かんでしまったのかも解らない。
解らないづくしなのである。
その瞬間から、トイレに行っても、風呂に入っても頭から離れず、気が付けばその歌詞を念仏のように唱え続けている私がいた。 
それはそれで気持ちが悪い。と言うか、不気味だ。

そして今、さらに困った事になってしまっている。

今度は念仏のように唱え続けたその歌詞を忘れてしまったのである。
思い出そうにも思い出せない。
いや、思い出そうにもドコから思い出せばいいのかが解らない。
あぁ気持ちが悪い・・・

いっそのこと、全部忘れてしまえ。と思ったのだが・・・

大切な事はポロポロ忘れるのに、忘れたい事はしつこく覚えている、そんな我が身が悲しい。

|

« 秘密プロジェクト | トップページ | 原因・・・と対策? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/4636607

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが悪い:

« 秘密プロジェクト | トップページ | 原因・・・と対策? »