« 掃除の君 | トップページ | 考える »

2007年1月 2日 (火)

中吉

昨日は初詣に行ってきた。
毎年のように、心で大いに突っ込みながらも、おみくじを引いてみる。
そう、以前にも書いたが問題は 『待ち人』 である。
今年の待ち人・・・

『来ますが遅くなります』

また、遅くなるらしい。
まぁ12ヶ月もあるので、気長に行くとしよう。
それより気になるのが、旅行である。
『悪いです。 中止したほうがいいでしょう』

・・・はっきり言われてしまった。
今年は旅に行こうと思っていたのに、なんてこった・・・
さらに、失物はもっとキッパリしている。
『出ません。 あきらめることです』
・・・諦められないから探すんですが。

今年は何事にも注意をしながら、静かに生きていこうか。

争事 『短気をおこさず人にまかせなさい』
静かに静か~に、裏で手をまわしながら。

|

« 掃除の君 | トップページ | 考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/4767331

この記事へのトラックバック一覧です: 中吉:

« 掃除の君 | トップページ | 考える »