« 彼女の韓国トラブルトラベル~悪夢・・・編 | トップページ | 今日は弱っているらしい »

2007年1月24日 (水)

彼女の韓国トラブルトラベル~誘拐!?編

彼女が壊れる前、そう、彼女がクラブに行く前の事。
伯父さんから、次の日の予定が皆に言い渡された。
「明日の晩行く店の場所、きっと皆分からんやろから、6時にロビーに集合して、一緒に行こう。 それまでは、自由行動。」

その当日。 彼女が真夜中に、知らぬ人の部屋へ押しかけた日だ。
約束の時間になっても、彼女は姿を見せなかった。
もう皆は集合している。
心配になった伯父さんと彼女の従兄が、彼女の部屋へ向かった。
何度呼んでも返事はない。
一度寝てしまうと何があっても起きないあの子の事だ。 まだ寝ているのかと思ったが、もう夕方である。
いくらなんでもおかしいだろうと、ホテルの人に事情を説明し、部屋のロックを解除してもらった。
そして部屋に踏み込んだ伯父さんの目に飛び込んできた光景は・・・
散らかされた衣類、乱れたベッド、つけっぱなしのテレビ。 どこを捜しても、肝心の彼女の姿はない。

伯父さんは後悔した。
韓国語をしゃべれない彼女を、一人でクラブに行かせてしまった事を。
もちろん皆、大騒ぎである。
露出度の高い、ピンクのチャイナ服を着ていたことも、心配の要因になっていた。
『誰かに連れ去られたのかもしれない』
そんな空気が重苦しくのしかかる。
打つ手もなく、時間だけが経っていく。
途方にくれる皆の心配がピークを過ぎる頃、彼女は元気な姿で発見されたのだ。
両手いっぱいに荷物を抱え、嬉しそうにホテルへ戻ってきた彼女。
「あっ、忘れてましたわ~。」
その一言で、誘拐騒ぎは幕を閉じたのである。
皆に、疲労感と脱力感だけを残して・・・

「朝からずっと市場にいたんっすよ~。 で、イロンナもん食べまくって・・・ 6食分くらい食べましたわ~。 おかげで焼肉あんまり食べれなかったんすよ! 最悪ですわぁ!!」
話を聞いている限りでは、彼女に反省の色はマッタクない。

まぁ無事に帰ってきて、こうやって土産話を聞かせてくれるだけで、よしとしよう。
とにかく無事でよかったよ・・・ 

|

« 彼女の韓国トラブルトラベル~悪夢・・・編 | トップページ | 今日は弱っているらしい »

コメント

くらげちゅわん、こんばんわ!
うん、確かに無事帰国し、土産話聞けて
よかった、よかった(笑)
まだくらげちゅわんに、話ししてない、
面白ネタを彼女はもっているかもよ!?
韓国は行った事がないゆかりでしたぁ~♪
(パスポートすらもってまへん)

投稿: ゆかり | 2007年1月24日 (水) 19時38分

ゆかちゅわん、コンバンハ☆
え~、ホントに無事帰ってきたのが奇跡みたいな?(爆)
彼女はまだ絶対何か隠してるっ!
とことんまで酔わせて聞いてやろうかと目論み中・・・(笑)
ちなみに私もパスポート持ってまへん~(笑)

投稿: くらげ | 2007年1月24日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/5050972

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の韓国トラブルトラベル~誘拐!?編:

« 彼女の韓国トラブルトラベル~悪夢・・・編 | トップページ | 今日は弱っているらしい »