« 彼女の韓国トラブルトラベル~誘拐!?編 | トップページ | くらげ 『冷静』 に憧れる »

2007年1月25日 (木)

今日は弱っているらしい

今日の仕事帰りに、ドラッグストアーに寄った。
その一角にある化粧品コーナーに行くつもりだったのだが、たまたま目に入った健康食品の陳列棚の前で足が止まる。
いつもなら見向きもしない、ウコンやら蜆エキスやらに目を奪われる。
あまり気にしていないと思っていたが、脳の一部分は体の事を気遣ってくれているらしい。
昨日は、しこたまアルコールを注入してしまった。
二日酔いにならない程度にはしたが、行き過ぎかもしれない。
明日も飲む予定だから。
「やっぱり、気ぃつけな・・・」 などと考えつつ、店を出て家路につく。

そして、もうすぐ家だという頃に気が付いた。
・・・化粧品コーナーに寄るの、忘れた。

本屋で脳トレーニング本コーナーから動けなくなる日は近い。

|

« 彼女の韓国トラブルトラベル~誘拐!?編 | トップページ | くらげ 『冷静』 に憧れる »

コメント

あら~まあ
相変わらず飲んでるのね?♪
ウコンは飲んでおいたほうがいいわよ!
効き目あるから・・・
来月は容赦しないから・・笑

投稿: おしゃれ魔女 | 2007年1月26日 (金) 09時19分

はい、相変わらずです(苦笑)
でも減酒はしていますよ☆
やはりウコンですか~。
結構いい値段しますよね、秋ウコンとやら!

来月・・・受けてたちますっっ!!
・・ちゃんと手加減してくださいよ(笑)

投稿: くらげ | 2007年1月26日 (金) 12時20分

くらげちゅあん、こんばんわ!
くらげちゃん、休肝日あるんですかぁ?
私は、休肝日ないです(えっへん)
つか、私にはうこんの力あんま効果ありません。
それ以上に飲むから(苦笑)
私も脳トレーニングの本買おうかな。。。

投稿: ゆかり | 2007年1月26日 (金) 20時33分

ゆっかちゅわ~ん (←ルパン風で。)
くらげの今年の目標は、減酒なのです(笑)
今まで頑張ってきました!!
でも、もう無理かも・・・(爆)

じゃぁ、今年は一緒に脳トレに励みますかっ!?(笑)

投稿: くらげ | 2007年1月26日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/5077487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は弱っているらしい:

« 彼女の韓国トラブルトラベル~誘拐!?編 | トップページ | くらげ 『冷静』 に憧れる »