« 磁石 | トップページ | 雪を食す »

2007年2月15日 (木)

思い出せない

最近ひどくなってきた物忘れ。
昨日の帰り道、カバンに入れていたはずの折り畳み傘が無い事に気付いた。
「あれっ? 今日持ってきたよなぁ?」
朝のことを思い出そうと頑張ってみたが、記憶が定かではない。
全てが昨日の事なのか、今日の事なのかも分からなくなっている。
悩みながら家に帰り棚を見てみたが、やっぱり傘は無い。 「失くしたのか・・・。」
ふと正月に引いたおみくじの 『失物  出ません。 あきらめることです』 が、頭をよぎった。
「・・・今度から気をつけよう。」

そう思っていたのだが、今日の朝、会社の引き出しに傘発見。
ちゃんと自分でしまったのだろうが、まったく覚えが無い。
何処まで行くのか、この物忘れ。
しかし、傘は見つかったが、今度は伝票を無くしてしまった。
書いたはずの振替伝票・・・
一体どこにいったのだろう。
・・・と言うより、ホントに私は書いたのだろうか。

まったく思い出せない・・・

|

« 磁石 | トップページ | 雪を食す »

コメント

くらちゃん、若年性痴呆症!?(笑)
物忘れなんて誰でもあることなんで
大丈夫っスよーん!(笑)
あ、元気になりますたか?

上のコメント、ゆかりです。
上の削除しておいて下さい。
私のもう1個のHNです(笑)

投稿: ゆかり | 2007年2月17日 (土) 09時43分

いや~
まだ若年になるのねっ(^▽^)ホッ
・・・って喜んでる場合やないわっ!!
ホンマに危ないかもです(汗)
脳トレに励まなきゃっ!
って、確か前にも同じような事を言った覚えが・・・

投稿: くら | 2007年2月18日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/5355614

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない:

« 磁石 | トップページ | 雪を食す »