« どんな人・・・? | トップページ | 凹・・・ »

2007年5月16日 (水)

待ち人現る!?

今、とても気になる男性がいる。
夜も眠れないほど気になる人。
とても元気な彼は、驚くほどマッチョだ。
そして大きな体でブンブン動いている・・・
ブンブンブンブン・・・・・・・

あぁ、ビリーーーーーッ!

ご存知の方もおられるだろう。
ビリーズブートキャンプの彼である。
深夜のテレビで彼を見た瞬間、すっかり心を奪われてしまったのだ。
会社や飲み屋でも、ず~っと彼の話ばかりである。
周りの人間は迷惑だろうが止められない。
・・・いや、好みのタイプ云々ではなく、何て言うか・・・

そう! 救世主! 
神様 仏様 ビリー様! そんな感じか。

見て見ぬ振りをし続けた己の肉体。
それももう限界だ。
油断しきったこの体を、どうにかせねばと思っていたその時、彼を見てしまったのだ。
そしてそれを、勝手に運命だ。 と思ってしまった。
今度の給料日に買おうと心に誓っているのだが、不安な事がある。
それは、私の根性。
しんどい事はしない主義の私が、この孤独の戦いに勝てるのだろうか。 
やはり不安だ。

なんとかビリーに励まされながら、頑張りたいものである。
頼んだぞ、ビリー!

|

« どんな人・・・? | トップページ | 凹・・・ »

コメント

隊長~、鼻血止まりましたか?

あ、隊長!
また、何か書いてありますよ。

フムフム・・・
誰でしょうね~、ビリーって?

え、隊長ご存知なんですか?

大阪の通天閣にあるお地蔵さんみたいな・・
それは『ビリケンさん』。

『白いブランコ』を歌ってた歌手・・・
それは、『ビリー・バンバン』!

隊長、苦し紛れに2つボケたでしょ?

ポカポカッ!
イテテテテ・・・
本当のこと言ったらすぐ殴る。暴力反対!

しかし、くらげ殿はそんなビリーに『くびったけ』みたいです。
でも、前にくらげ殿を探検した時は、すごくスタイル良かったですよね。
綺麗なおねいさんって感じでしたよね。
あっしは眩しくてクラクラきちゃいましたよ。

しかし、アレだけスタイル良いのに・・・
やはり、女性は貪欲に『美』を求めるものなのでしょうか?

ところで、隊長はいいんですか?
ダイエット。
相当、腹の周りのお肉がヤバイですよ・・。

あれ、隊長何してるんですか?
え?ビリーズブーストキャンプを見よう見まねでやってるって?
隊長~、付いていけてませんて・・・。
隊長がやると、盆踊りに見えます。

これじゃ、お腹の浮き輪はなくならないなぁ~。
あ、また鼻血でた。
やれやれ。

投稿: トト太郎探検隊 | 2007年5月16日 (水) 19時16分

くらちゃん、こんばんわっ!
ビリーズブートキャンプ・・・
知らないなぁ(苦笑)
私はやっぱり、カトゥーンの赤西君♪
頼んだぞ、赤西!

投稿: ゆかり | 2007年5月16日 (水) 19時37分

トト太郎探検隊の皆様

隊長、昭和なボケかましてますね(笑)
そしてビリーさんで、また鼻血でましたか(笑)
気ぃつけてくださいよ。
そして、レバーをたくさん食べましょう(笑)

私、スタイルよくないですよ~(苦笑)
アチコチ誤魔化してるんです(^▽^;アハッ
もうすぐ夏が来るのに、大変だーっっ!

投稿: くら | 2007年5月17日 (木) 00時19分

ゆかちゃん、こんばんは~♪

赤西君、帰ってきてよかったね(^-^)
でも赤西君で、くらげの肉体は改造できませ~ん(笑)

ビリーズ・・・は、かなりハードなエクササイズ!
腹筋割ってやろうと目論見中のくらげ♪
気が付いたら 『ムキムキくらげ』 になってるかもよ!(爆)
気持ちわる~~~~っっ!!!!(苦笑)

投稿: くら | 2007年5月17日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/6440776

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人現る!?:

« どんな人・・・? | トップページ | 凹・・・ »