« 待ち人現る!? | トップページ | 『グレイ』 か 『ミスチル』 »

2007年5月17日 (木)

凹・・・

体がだるくて起きあがれない。
今日は会社、休もうかなぁ。

なんて考えていたのに、本日期限の払込通知票やその他モロモロが頭をかすめる。
や~っぱり行かねばなるまい。
気合いを入れて体を起こし、台所に移動。
お弁当をつめようと、炊飯器をパカッと開ける。
米。
真っ白に輝く米。
そして私の頭の中も真っ白。

『タイマー予約忘れてるーーーーーっっっ!』

本気で休もうかと思った。
だが気力を振り絞り、やって来た会社。

いつものようにパソコンに向かう。
だんだん調子にのってきて、パカパカ入力をしていった。

「やれば出来るやん!」

自己満足な女。
でも・・・
『駐車場』 が 『駐車女医』 になってるーーーーっっっ!
どうせなら 『注射女医』 って変換してほしかった。
・・・別にいいんですけど。

昨日と今日の私は、いつも以上にボンヤリしているようだ。

あぁ、お昼何食べよぉ・・・

|

« 待ち人現る!? | トップページ | 『グレイ』 か 『ミスチル』 »

コメント

コゥ、クゥ、クラゲサン。

チョウシィ、ワルイデスカ?

オォ~、チョウシワルイ、ヨクナイネェ~。
ハヤク、イエカエテェ~、ユクリィ~、ヤスンデネ。

ア、ワスレタ。
ボクゥワァ~、『アギータ』デス
『マギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー』デェス。

シャ、シャ、シャイキン、『ダイジマン・ブラザ-ズ・バンド』ウタテェ、ヒャクテンデタヨ!

チュ、チュウシャジョイ??


ソレハ、キレイナヒト??
ソノヒトハ、エロデスカ?
コゥ、クゥ、クラゲサンヨリ、エロデスカ?

エ?ナンデェ、ソナコトキクカテ?


マギータ、オンナノヒトォ~ダイスキ!

マギータノ、セイヨクゥハァ・・・・・・

エゲツネイデェ~


こらー、マギータ!
エロ全開で話聞くなー!!

投稿: マギータfromトト太郎探検隊 | 2007年5月17日 (木) 12時40分

駐車場』→『駐車女医』→
どうせなら 『注射女医』

出た!くらちゃんの変換語!part2!
「ちん○○て○ぽ」に次ぐヒット作!
日記読んで思わず笑いましたわ^-^
さてpart3は何が飛び出るんでしょう?

投稿: 神戸の食いしん坊 | 2007年5月17日 (木) 21時09分

マギータさん

(>▽<)おもしろいぞ!(笑)
注射女医、確かにエロティックだ!(爆)
今度マギータに紹介しましょうか?
注射女医が、いればですけど~(笑)

投稿: くら | 2007年5月18日 (金) 11時29分

神戸の食いしん坊さん

くらげの変換機能はちょっと危険!?
あぁ、また知らない間に何かやてしまいそう・・・(笑)
こんなんじゃ、ますます嫁に行けないよ~(笑)

投稿: くら | 2007年5月18日 (金) 11時35分

コゥ、クゥ、クラゲサンッ!
チュウシャジョイ、サガシテェ~!

ア、チナミニィ~、ボ、ボ、ボクゥノォ~
ナマエハァ~


『マギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー』デェスッ!!

投稿: マギータfromトト太郎探検隊 | 2007年5月18日 (金) 22時54分

マギータさん

よっしゃっ!
気が向いたら探しておきます(笑)
でも、マギータの名前長いから、覚えられませ~ん(笑)

投稿: くら | 2007年5月21日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/6450804

この記事へのトラックバック一覧です: 凹・・・:

« 待ち人現る!? | トップページ | 『グレイ』 か 『ミスチル』 »