« くらげ 闇に彷徨う | トップページ | どんな人・・・? »

2007年5月 4日 (金)

違和感

先日、駅に向かっていた私は、違和感を覚え立ち止まった。
「何か踏んだか。」
ゲンナリしながら道の端に寄り、靴の裏を確かめた。
右を見、左を見たが、何もおかしな所はなかった。
「ありゃっ?」
首を傾げながら再び歩き出したのだが、やはり違和感がある。
私はまた道の端に寄り、靴の裏を確認した。
が、やはり変わった事は無かった。
そしてまたまた首を傾げつつ歩き出したのだが、先程と同じ違和感が私を襲う・・・

「何かがおかしいっ!」
今度は立ち止まらずに、歩いている自分の足元を見た。

「・・・・・・」
そこには右と右、左と左という、明らかに間違ったペアを組み前進しようともがく足と腕があった。
違和感の原因は、このぎこちない歩き方にあったらしい。
一体どうやったら自然にこのような歩き方が出来るのだろう。

まったくもって謎である。
その日の私は、一日中首を傾げ、過ごす事になった。

眠たい朝の私は、不思議がイッパイである。

|

« くらげ 闇に彷徨う | トップページ | どんな人・・・? »

コメント

隊長!

ひっさしぶりですねい。
あっしは、もう首を長くして待ってましたよ。

しかし・・・・・、右手と右足、左手と左足を同時に出して歩くとは、相手は相当のヤリ手ですよ。
それも、無意識にしているなんて・・・・。

え、デューク更家のウォーキングとか、某国家の軍事パレードの歩き方よりおもしろそうですね。

てか、隊長も『シュッ、シュッ』言いながら
デューク歩きでやって来るのやめません?
くらげ殿に勝てませんて・・・・。

あ、隊長左へうけながしたな!

投稿: トト太郎探検隊 | 2007年5月 4日 (金) 11時47分

トト太郎探検隊の皆様

お久しゅうございます。
お待たせしていた間にも、とんでもなく謎な出来事に遭遇しておりました(笑)

隊長はデューク歩きですか(笑)
体には良さそうですが、若干動きアヤシイですよ。

でも違和感が、後頭部じゃなくてよかったです(笑)

投稿: くら | 2007年5月 4日 (金) 11時53分

隊長!
どうやら、くらげ殿は後頭部に違和感はなかったようです。
ヨカッタですねぇ~。
多分、今まで大きな病気がなかったからですよ。
心配しなくてだいじょう・・・あれ?
隊長何してるんですか?
え、数字の6に5を足してる・・・・

なんで??

投稿: トト太郎探検隊 | 2007年5月 5日 (土) 15時04分

久しぶりの更新ですな~(笑)
靴の履き間違い、慌ててるときに、
左右違うの履いて会社に行った事あります(爆)
Tちゃんに、大爆笑されましたけどね!
不思議一杯のくらちゃん、ギャンバレー!(笑)

投稿: ゆかり | 2007年5月 6日 (日) 09時28分

隊長様

何してはるんですか?(笑)
何? 暗号?(笑)
ちゃんと答えでましたか~?

投稿: くら | 2007年5月 6日 (日) 22時12分

ゆっかちゃ~ん

ほんまに久しぶり・・・(苦笑)
脳みそアルコールでトロトロなもんで(笑)
そんな私ですが、左右違う靴はありませんで~(笑)
さっすが ゆかちゃんです(笑)

投稿: くら | 2007年5月 6日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/6299790

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« くらげ 闇に彷徨う | トップページ | どんな人・・・? »