« 違和感 | トップページ | 待ち人現る!? »

2007年5月15日 (火)

どんな人・・・?

昨日の帰りに後輩が聞いてきた。
「今日は寄らないんっすか? 一杯行きません?」
「じゃあチョットだけやで。体調悪いし。」
という訳で、いつも行く飲み屋さんで、ヘラヘラ飲んでいた。

「さっさと帰るんやで。」
9時過ぎにそんな言葉をかけられ送り出された私達は、ニッコリ笑って 「はぁ~い!」 と可愛い返事をする。
だが足は、2件目に向かうべく駅とは違う方へ進んでいった。
次の店でも、ギャーギャー言いながら飲んでいたが、フと気が付くと、もう12時だ。
「電車はあるけど、バスがない・・・」
時計を見ながらブツブツ言っていた彼女がパッと顔を上げた。
「タオルケットとかあります?」

彼女が家にやってきた。

帰り道のコンビニで仕入れた酒とつまみと共に。
夜中、酒が入った女のおしゃべりは、やがてとんでもないエロ話に突入していく。
「えっ? ホンマっすか!?」
「ま~じで!?」
延々と繰り広げられるディープな世界に、ギャハギャハ笑っていたのだが、後輩が急に私の顔をマジマジと見つめだした。
「何よ?」
その言葉を聞いた彼女はニヤッと笑い、私に言葉を投げてきた。

「くらげさんがそんな人やとは、思いませんでした~! ギャハハハーッ!」

・・・ん? そんな人ってどんな人?
よくは解らないが、今まで積み上げてきた私の何かが、あっけなく崩れる音がした。

そんな人。
たぶん・・・どっちもどっちだと思いますが。

|

« 違和感 | トップページ | 待ち人現る!? »

コメント

隊長!
こちらで、とんでもない事態が起こっています!
女性のディープなエロ話って、
どんなんでしょうね?

あんなことやこんなこと・・・・
う~ん、わからないっ!!
こうなったら、あいつを呼びましょう!!

おーい!

ド・ドゥモォ、ハジィ~メマシテェ。
ボ・ボ・ボクゥハァ、『マギータ』デ~ス。

『マギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー』デェス。

ア・アニィハァ
『ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー』デェ、ルァ・ルァ・ラクゥゴカァ、ヤテマス。
コ・コ・コノマエェ、R-1グランプリィニィデテェ~、ニ・ニ・ニィニナテマシタ。

ク・ク・クラゲェサンハ、『エロデスカ?』

こらぁ~何聞いてるんだマギータ!
失礼だろ!
謝りなさい!

コ・コ・コノォ、トンデモナイエロシツモンニィ・・・・・・

ドギモヌカレタヤロォ~

はいはい、もう帰って帰って。

しかし、くらげ殿は本当は『どんな人』なんでしょうねい、隊長。

ん、隊長?隊長!!
たいちょ~、鼻血、鼻血でてますよぉ~。
も~、とんでもないエロ話の所で妄想しすぎなんですよぉ~!

ハイ、鼻にティッシュ詰めて詰めて。
後頭部トントンして、全く・・・・。

投稿: トト太郎探検隊 | 2007年5月16日 (水) 01時49分

マギータ(爆)
素敵過ぎるっ!マギータ!!!(爆)

ところで隊長~大丈夫ですか?(苦笑)
後頭部、あんまりトントンしないほうがいいですよ(^-^;
それと、話の内容は~・・・
秘密っっっ!!!!(笑)

投稿: くら | 2007年5月17日 (木) 00時08分

くらちゃんと「エロ話」・・・?
何か結びつきませんなあ~
そういう話にはすぐ蓋をしそうなタイプに見えるんですが・・
気のせいか?

投稿: 神戸の食いしん坊 | 2007年5月17日 (木) 21時05分

神戸の食いしん坊さん
こんばんは~(^-^)

ん~、結びつきませんか?(笑)
あっはっは~(>▽<)
ホンマはくらげ、エロおやじですから~(笑)
酒がたんまり入ったらですけどね~(笑)

投稿: くら | 2007年5月17日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/6425937

この記事へのトラックバック一覧です: どんな人・・・?:

« 違和感 | トップページ | 待ち人現る!? »