« くらげ 経を読む | トップページ | なんだか納得できません »

2007年12月24日 (月)

誰?

年末ということで携帯の電話帳整理をしようとしたら、困った事になった。
どこの誰だかわからない登録があったのだ。
名前だかニックネームだかで登録されている、謎の人物。
全く思いだせない。
男なのか女なのかも覚えていない。

一体誰だ、誰なのだーーーっ!?

ハンディワイパーを片手に悩んだ。
掃除機をかけながら悩んだ。
お茶を飲みながら悩んだ。
でも、やっぱり全然思い出せない・・・
う~~~ん・・・

まっ、縁がなかったという事で抹消決定っ!
・・・しかし、誰だったのだろう。 本当に謎だ・・・

|

« くらげ 経を読む | トップページ | なんだか納得できません »

コメント

Merry X'mas! ^^ノ

それが、サンタからのプレゼントやったかも!?

非通知でかけてみるってのは?

恐いか。。。

投稿: よん | 2007年12月25日 (火) 07時58分

非通知で架けてみて

たぶんヨンちゃんが出てくるわ

Y(>_<、)Y ウワー

投稿: スカパラ | 2007年12月26日 (水) 05時44分

よんさん
えっ!?
サンタさんからのプレゼントやったんやぁ!
ん~~~・・・
電話かけといて 「誰?」 は、相手には恐いでしょう(笑)

投稿: くら | 2007年12月26日 (水) 21時26分

スカパラさん

あっ・・・よんさん・・・
いやいや、よんさんの番号は、まだ入手してません!
なのに、非通知でかけてヨンさんでたら、恐いッス~

投稿: くら | 2007年12月26日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/9550989

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« くらげ 経を読む | トップページ | なんだか納得できません »