« 今年のストレス 今年のうっち~に♪ | トップページ | 力を貸してくれっ! »

2008年12月28日 (日)

散歩

後輩との忘年会のために、デジカメを購入した一昨日。
電源を入れ、設定を始めてすぐにそれは起こった。
『レンズエラー』
何度やっても同じ表示が出、電源が切れる。
・・・マジっすかぁ
落ち込みながらしばらく放置し、再度電源を入れると・・動いたっ!
なので、大丈夫だろうと思い忘年会に繰り出した昨日。

ご機嫌に動いているデジカメに、昨日のエラーの事など忘れていたら、撮影途中にまたまた 『レンズエラー』
後輩に 「明日にでも販売店に行ったほうがいいですよ!」 と言われ、先程お店に連絡をしてみた。
「在庫がありますので、すぐに交換させていただきます。」

今日から年末の休みに突入。
ノンビリしようと思っていたのに、片道20分の散歩へ行く事に。
今日の忘年会の写真も撮りたいし、明日は甥っ子の写真も撮りたいし・・・
はぁ~。 お風呂に入って、気合入れて行きますか。
ついでに買い物もしてこよう。 よしっ!

|

« 今年のストレス 今年のうっち~に♪ | トップページ | 力を貸してくれっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/26573184

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 今年のストレス 今年のうっち~に♪ | トップページ | 力を貸してくれっ! »