« くらげ 閉じてます | トップページ | くらげ こける »

2009年1月20日 (火)

その理由

今日の会社の帰り道。

いつものように助手席に埋まり、ipodから流れる音楽を聴きながら ボヘ~としていた私に、運転席からのお誘い。

「時間があるんなら、寄り道して行こか。

ちょっと寒いけど大丈夫か?」

「うん。 エエよ。」

返事をしてから数分後。 着いた先は 厄神さん。

「今日までやから、よかったら帰りに寄ろうかと思っとってん。」

なるほど。 人もいっぱい、美味しい匂いもいっぱい。

今年の無事をお願いした後、イソイソと財布から小銭を出す私に、

「何か買うのんか?」

モチロンです。

で、買ったものはコレ!

Photo 

林檎飴apple

「たこ焼きかと思った。」

私もそう思った。 なのに林檎飴。

「どないしたん。 珍しい。」

そう言われても、何故でしょう。

車に乗り込みipodを見て理由が判明。

聴いていた曲は 『林檎飴』

少し寒くなってきたから 林檎飴がほしくなっただけnote

久しぶりに食べた林檎飴。 甘かった。

|

« くらげ 閉じてます | トップページ | くらげ こける »

コメント

リンゴ飴、2度程挑戦して2回とも最後まで上手くたべられずに途中でボトッ。
服を赤く汚して家に帰る訳ですが、オカンの対応は甘くは無かったです。

投稿: えいがしま | 2009年1月20日 (火) 22時13分

えいがしまさん

お母様に叱られましたかhappy01

でも林檎飴食べるのって、何気に難しいですよね。
私もコレ、途中で落としました。
家で食べたので、お皿の上にですけどcatface

投稿: くら | 2009年1月21日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/27302178

この記事へのトラックバック一覧です: その理由:

« くらげ 閉じてます | トップページ | くらげ こける »