« くらげ こける | トップページ | さくらもちしお と 待っています »

2009年1月21日 (水)

続・絶不調 ~夢のお米友達

昨日に引き続き、今日も絶不調だった。

病院でもらった薬が効いているのか、今は元気。

さっさと寝ようと思うのに、ずっと寝ていたせいで体が痛い。

でも、寝なきゃ・・・

そういえば、今日はたくさん夢を見た。

地下から伸びる長い長い階段を、全力で駆け上がる夢とか、

夢の中の私の知り合いが出てくる夢とか。

やけにハッキリ覚えているのだが、あれは誰だ?

夢の中の私は 『お米友達』 と認識していたようだが・・・

『お米友達』 とは、美味しい炊き立て御飯を頂けるお店の情報を、交換する友人らしい。

・・・何なんだ それ・・・??

|

« くらげ こける | トップページ | さくらもちしお と 待っています »

コメント

なんだそれー!!

でもなんか面白そうです

投稿: えいがしま | 2009年1月22日 (木) 23時34分

えいがしまさん

夢の中で、すごく楽しそうに情報交換していた私です。
お米友達・・・
ほんまに謎ですcoldsweats01

投稿: くら | 2009年1月23日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/27355770

この記事へのトラックバック一覧です: 続・絶不調 ~夢のお米友達:

« くらげ こける | トップページ | さくらもちしお と 待っています »