« さくらもちしお と 待っています | トップページ | 体温 »

2009年1月23日 (金)

ペコポン侵略でありますっ!

あらためて見ると、私のデスクは謎だらけ。

去年から着々と侵略されて・・・

Photo_2

今もこの状態coldsweats01 これは後輩から送り込まれた物たち。

その侵略者から 「捨てられない人っすか?」 と言われながらも

随分前から変わらずにある謎のモノ。

Photo

虫嫌いなのに、何故 ニジイロクワガタ・・・

思い出せば、これが後輩からの使者1号。

別に捨てても構わないのだが、何となくこのままがいいと思う私catface

知らぬ間に頭の中まで侵略されているのかも知れない。

|

« さくらもちしお と 待っています | トップページ | 体温 »

コメント

flair

元気なったん?

投稿: よん | 2009年1月24日 (土) 01時08分

よんさん

薬飲みながら頑張っておりますcatface

今日は、酒抜きの土曜日になりそうですjapanesetea

投稿: くら | 2009年1月24日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/27408983

この記事へのトラックバック一覧です: ペコポン侵略でありますっ!:

« さくらもちしお と 待っています | トップページ | 体温 »