« かぶりません | トップページ | 覚えない二人 »

2009年1月28日 (水)

そこは かぶります

昨日書いた、かぶらない後輩と私だが、かぶる所は思いっきりかぶるのである。

少し前から、どうしようかと悩んでいた私。
気になるゲームがあるのだが、いかがなモノかと。
で、やっと昨日 答えを出した。 
「明日、後輩に聞いてから決めよう!」

そして今日の朝。
聞こうとした私より早く、彼女が口を開く。
「○○ってゲーム買おうかと思ってるんっすよね。
昨日も買うかどうか、お店でず~っと悩んでたんすよ。」

・・・!!!

私が買おうかどうしようか悩んでいるゲーム、まさにそれです。

かなり前に発売されたゲームで、なんとなく今更感が漂っていたのだが、彼女の
「やりましょ! これは やるしかないっしょ!」
の言葉に後押しされ、本日一緒に買いに行く事となった。

「でも二人して、何で今頃コレなんやろな。」
「ホンマっすよね~。」
数日前にその話題がでて、やってみたくなった とかなら分かるのだが・・・
本人達にも かぶった理由なんて分からない。
分かっているのは、暫くは二人とも寝不足の日々が続くだろうという事だけだ。

|

« かぶりません | トップページ | 覚えない二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぶりません | トップページ | 覚えない二人 »