« いつか抜きます。 | トップページ | そこは かぶります »

2009年1月27日 (火)

かぶりません

後輩と、『メイちゃんの執事』 というドラマについて話をしていた時のこと。

「見ましたぁ?」
「うん、見たで。 やっぱりカッコよろしぃなぁ。」
そう言った私に、
「でっしょ~! やっぱりエエっしょ? かっこエエですよねっ!」
と答える彼女。
「笑顔が いいねぇ。」
「そうっすよね!」
「あの目もいいよなぁ。」
「ですよね!」
「あの、うっす~い笑顔が、これまたいいね。」
その言葉に、一瞬止まる後輩。
「・・・さっきから、誰の事 言ってるんっすか?」
「えっ? 水嶋ヒロ・・・」

どうも後輩は 佐藤健さんの事を言っていたらしい。
うん。 確かに佐藤さんもカッコイイ!
だが私は 水嶋さんがイイのだ。
しばらくそれでギャーギャー騒いでいたのだが、後輩の
「ホンマに好きなタイプは、全然かぶりませんね。」
で、お仕舞いとなった。

好きな。と言えば、今日はyasuさんの誕生日だ。
「えぇぞぉ。 えぇぞぉ。 yasuさん えぇぞぉ。」
と後輩にシツコク言い続けているのだが、
「そうっすか。」
と、あっさりかわされている。
どうやら好きなアーティストも、全くかぶらないようだ。

|

« いつか抜きます。 | トップページ | そこは かぶります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか抜きます。 | トップページ | そこは かぶります »