« 続・絶不調 ~夢のお米友達 | トップページ | ペコポン侵略でありますっ! »

2009年1月22日 (木)

さくらもちしお と 待っています

私がぶっ倒れていた火曜日。
どうやら後輩が体調不良で早退したらしい。
彼女は今日も病欠。
「もしや・・・」 と思っていたら、携帯にメールが届いた。
インフルエンザ検査で鼻に綿棒を入れられ、泣いたようだ。
以前に耳鼻科で大泣きしながら暴れ、医者や看護士をドン引きさせたほど、触られるのが嫌な部位なのに・・・
しかも、検査結果は陽性。
『タミフル』 と印字されている処方箋の写メも届いた。

熱で辛いときに、大変だったね。
多分ココを見ている事はないだろうが、こっそり励まし。

ユックリ休んで、しっかり治してね~
『さくらもち しお』 と待ってるぞっ!

・・・私もさっさと治してしまおう。

Photo

|

« 続・絶不調 ~夢のお米友達 | トップページ | ペコポン侵略でありますっ! »

コメント

私も先日、39.5度の熱を出し、病院でインフルエンザの検査をはじめて受けたのですが、とにかくめっちゃ鼻をグリグリされましたね。私は陰性でしたよ。

『さくらもち しお』、気になるぅ。
くらげさんも、後輩さんもはやくよくなれぇ〜

ふぁいっ!!

投稿: えいがしま | 2009年1月22日 (木) 23時43分

えいがしまさん

想像するだけで、鼻がジンジンshock
インフルエンザ・・・検査も含め 怖いです。
お互い気をつけましょうね!

ふぁいっ!!
おーーーっっ!!

さくらもち しお
何か可愛くて買っちゃいましたcherryblossom

投稿: くら | 2009年1月23日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192149/27381179

この記事へのトラックバック一覧です: さくらもちしお と 待っています:

« 続・絶不調 ~夢のお米友達 | トップページ | ペコポン侵略でありますっ! »