« 本日とろとろ | トップページ | 負けそう »

2009年2月19日 (木)

さわやかに にこやかに

「うえぇぇ~・・・ そんなに倒さなアカンのぉ~。」

ゲームの攻略を後輩に聞きながら、弱音を吐く。

「ホンマに無理やって・・・。」

机に突っ伏して脱力している私をチラリと振り返った後輩は、笑みを浮かべながら言った。

『Yes We Can!』

「・・・何で、オバマやねん。」

元気なくツッコんだ私に、更に言う。

「Yes We can! 挫けそうになった時に思い出して下さい!

大丈夫ですって! いけますってっ! 

心にいつも Yes We Can!」

あまりにも爽やか過ぎて、

一瞬 彼女の後ろに青い草原が見えた気がした。

「あいつら うっといでしょ!

でも、あいつら殴ったら たまに落とし物するんっすわ!

今度見かけたら、ガンガンやってください!」

と、にこやかに言っていた昨日とは別人のようだ。

『Yes We Can』

頑張って素材集めに行ってきます。

しかし・・・

同じ日に始めたゲームなのに、

何故プレイ時間に3倍もの差があるのか。

彼女は魔法が使えるようになったのかもしれない。

|

« 本日とろとろ | トップページ | 負けそう »

コメント

彼女はbeer飲まない?

とか。

投稿: よん | 2009年2月21日 (土) 03時57分

よんさん

家ではほとんど飲まないそうですbeer
私もここんとこ、飲んでませんが・・・crying
私、時間の使い方が下手なのかもcoldsweats02

投稿: くら | 2009年2月21日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日とろとろ | トップページ | 負けそう »