« それぞれの | トップページ | 下り注意 »

2009年2月15日 (日)

トキメキ

友人が落ち込んでいる。

逆チョコを送ったが、義理チョコ認定されているようだと。

「この歳で気持ち悪いやろ。」

と、自虐的になっていた。

私はいい事だと思うが。

いくつになろうが、トキメキ続けていいんじゃないか?

なんか、「生きていますっ!」 って感じで。

本人は苦しそうだが、話を聞いていて素直に思う。

羨ましい。と。

恋に一喜一憂しながら過ごす毎日。

私にもいつか、そんな日が訪れるのだろうか。

「好きで好きで、どうしようもないほど好き!」

死ぬまでに一度でいいから、そんな人に出会いたい。

・・・なんか私、壊れてる。 いつも以上。

彼の恋のお話に、ちょっとやられたのかもしれん。

|

« それぞれの | トップページ | 下り注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの | トップページ | 下り注意 »