« 気が付けば | トップページ | 師匠のキャラメルポップコーン »

2009年2月24日 (火)

味噌バター

今朝、いつものように車で迎えに来てくれた先輩が、

白い袋を私に差し出しながら笑っている。

「何? なに?」

覗いた袋の中には 『味噌バター』

そう。 土曜の夜に出会った あの味噌バター!

「どうしたん?! 何で?!」

嬉しくて興奮しながら訊ねてみた。

「さっきKさんから託ってん。 

 駐車場で待ってくれとったみたいやわ。」

昨日の晩、飲み屋さんに立ち寄ったKさんは、

皆から土曜日の私の様子を聞いたらしい。

そんなに喜んだなら。と、

自宅用に買ってあった味噌バターを

「くらちゃんに」 と 持ってきてくださったそうだ。

ありがとうっ! Kさん 有難うございますっ!!

美味しくいただきますっheart04

冷蔵庫を開けるたび、ニヤニヤする不気味な私。

完全に、味噌バターの海に溺れている。

Photo

|

« 気が付けば | トップページ | 師匠のキャラメルポップコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付けば | トップページ | 師匠のキャラメルポップコーン »