« くらげ 熱を上げる | トップページ | 今日も また »

2009年2月12日 (木)

アヤシイヒト

怪しい人がいるんです。

毎朝、怪しい人が乗っている車を見るんですっ!

とにかく怪しいんですっ!!!

・・・なんて言われていないか心配な私。

最近、体調の悪い日が続いているので、

出勤時は助手席で眠らせていただいている。

ちょっと眩しいので、黒のマフラーを顔にグルッと捲きつけて。

考えてみたら、もの凄く怪しい。 

というか、ちょっと気持ち悪い。

大きな黒い蜂の巣星人。

でも今は、少しの時間でも休みたい。

人目なんて気にしていられる状態ではないのだ。

もし、顔にマフラーを捲いたまま微動だにしない人を見かけたら、

「疲れているんだな。」 と見てみぬ振りをしてあげてください。

かなり怪しいですが、危害はくわえません。

そうそう。 車だけじゃなく、新幹線にも出没しますがお願いします。

さらに、安定感を求めたい時にはマフラーの上から、

眼鏡を装着している場合もあります。

お気をつけ下さい。

※夏場はマフラーから、ハンカチにかわります

|

« くらげ 熱を上げる | トップページ | 今日も また »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くらげ 熱を上げる | トップページ | 今日も また »