« アヤシイヒト | トップページ | 自分 不器用ですから »

2009年2月12日 (木)

今日も また

コンビニエンスストアで、お菓子を購入。

「後輩はどれ選ぶかな? やっぱりイチゴは絶対やろな。

私はヨーグレットかハイレモンかな。」

Photo 

そんな事を考えながら事務所に戻り、

後輩の机の上を見て思わず

「あぁぁっ!」 と叫ぶ。

「何ッすか!?」 驚いて私を見た彼女に、

無言のままお菓子を差し出す。

「なあぁっ!」 

後輩はそう叫んだ後、あっはっは と笑い出した。

「今日もまた かぶりましたね。」

Photo_2 

やはり好みのタイプ以外は、かぶる二人。

ちなみに、同じものを購入した時 彼女は、

「やっぱり私は イチゴ! 

くらげさんもイチゴって言ったらどうしよう。 

でもくらげさんはきっと・・・ ヨーグレット選ぶかな。」

と思っていたらしい。

shineお互い大当たりっshine

|

« アヤシイヒト | トップページ | 自分 不器用ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アヤシイヒト | トップページ | 自分 不器用ですから »