« ダンス | トップページ | もっと好きです »

2009年3月24日 (火)

コシに願いを

坐骨神経痛に悩まされる日々が続いている。

「下にある物を取る時は、腰を落として下さい。

荷物を持つときは、片方だけではなく、

左右同じ重さに分けて、持ってください。

寝る時は、できるだけ仰向けで眠るように。」

数年前に、いろいろ注意をいただいたが、

忙しく動き回っていると、忘れてしまう。

それに横向きじゃないと眠れないし。

はぁ・・・

とりあえずこれ以上辛くなる前に、何とかしないと・・・

でも、引越し作業はまだまだ続くのだ。

お願いだっ!

もう少しの間 頑張ってくれ 私の腰っ!

そんな願いも空しく、足は今も鈍く痛んでいる。

今日は仰向けで眠ろうか。 眠れるのか?

|

« ダンス | トップページ | もっと好きです »

コメント

坐骨神経痛たまらんなぁ、思い出しても痛い。weep

お大事に。

投稿: よん | 2009年3月25日 (水) 07時58分

よんさん

ありがとうございますhappy01

痛いですよね。坐骨神経痛crying
仰向けに寝ようと頑張ったのに、
結局 いつもどおり横向きでしたsweat02
やっぱり背筋鍛えなきゃダメですかねぇ・・・

投稿: くら | 2009年3月25日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス | トップページ | もっと好きです »