« 締めくくり | トップページ | 知らんがな 再び »

2009年3月 6日 (金)

知らんがなっ

せっかくノンビリ穏やかに今日を終わろうとしていたのに、友人からのメールに思わずキレる。
携帯の画面に文句を言っても仕方ないとは分かっているが、思わず吐き出す。
「知らんがなっ!!」

文字は本当に怖いな と、いつも思う。
相手の取り方次第で、全てが一瞬で変わる。
今までの付き合いも、バッサリ切り捨てられたりもする。

「私の取り方がおかしいのかも。 最近体調も良くないし。」
時間を置いて、もう一度メールを見直す。

・・・知らんがなっ!

文字はやっぱり怖い。

|

« 締めくくり | トップページ | 知らんがな 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締めくくり | トップページ | 知らんがな 再び »