« 21時 | トップページ | 知らんがなっ »

2009年3月 5日 (木)

締めくくり

一年が、アッと言う間に過ぎていくようになったのは、いつからだろう。
流されるままに生きているのか、それなりに充実しているのか。
そんな事を考える暇もなく、バタバタと過ぎてく。

この一年は、急に旅行に行ったり、占いに行ってみたりと、いつも以上に忙しかった。 
でも、いつも以上に楽しかった。
体調も、思わしくない事は多々あるけれど、それなりに落ち着きを取り戻しつつある・・・はずだったが、最近はまた悪い方へ流れているようだ。
でも、以前ほど焦る事も無くなった。
少しだけだが、余裕を持っていられるようになった。
もしかしたら、「来るなら来い!」 という単なる開き直りかもしれないが。

少しずつ、本当に少しずつでも、こうやって前を向いて歩いていけるのは、浮いたり沈んだり、笑ったり怒ったりする私を支えてくれる人達が居るからだろう。
毎日当たり前のように接しているけれど、それは当たり前ではなく、とても有り難い事なんだな、と思う。
忘れがちだけど、忘れてはいけない大事な事。

明日からの一年、健康に生きよう。
そして楽しんで生きよう。

などと、塩ビターを食べながら、真面目に考えてみた。

Photo

|

« 21時 | トップページ | 知らんがなっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21時 | トップページ | 知らんがなっ »