« 落としなやっ! | トップページ | 眠り くらげ »

2009年4月11日 (土)

だって

いつもの飲み屋さんに行ったら、知らない人がいた。

私の知らない、知り合いの知り合い。

なので今日は、「借りてきた くらげ」 だった。

だって、人見知りだから。

この人は大丈夫! と自分で理解し安心するまでは、

時間をちょうだい。 お願いだから。

ちゃんと話もするし、ちゃんと答えもする。

だけど、目が笑ってないのは許して。

すぐに誰とでも、仲良くなれるわけじゃないのです。

ん~~~

楽しかったけど、疲れた。

なんか・・・ もぉ・・・

寝よ・・・。

|

« 落としなやっ! | トップページ | 眠り くらげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落としなやっ! | トップページ | 眠り くらげ »