« いぇいっ! | トップページ | 今日も マジっすかーっ!? »

2009年4月 8日 (水)

マジっすかーっ!?

今日は、いっぱい歩いて、いっぱい笑って

すごく楽しい一日だった。

そして先程から、もの凄い勢いで眠気が・・・

だが、後輩からのメールで目が覚めた。

 『やってもた・・・

 メモリー初期化してもた。

 全部 消えたっす。』

メモリー初期化?

全部消えた?

ゲームの?

えっ・・・?

マジっすかーーーっ!?

でも、やる気満々の彼女のことだから、

アッという間にレベルを上げて、

「まだソコで止まってるんっすか。」

と、私に余裕たっぷりの微笑を見せるに違いない。

頑張れ 師匠っ!

そして先に進めない私を助けてっ!

|

« いぇいっ! | トップページ | 今日も マジっすかーっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぇいっ! | トップページ | 今日も マジっすかーっ!? »