« はいぃぃぃっっっ! | トップページ | 桜 »

2009年4月 5日 (日)

ネコ

入浴中に、後輩からメールが届いていた。

『マグロうまい猫みた!、おかえり猫もみた!

 ありえんすね!』

以前、この2匹の喋る猫をテレビで見て驚いた私は、

翌日、後輩に興奮のまま伝えたのだが、

「へ~、ホンマやったらスゴイっすけど。

テロップつけて、そう聞こえるようにしてるだけしょ。」

と、軽く流されてしまった。

それからも、事あるごとに喋る猫の存在を訴え続けるも

「はいはい。」 と、かわされていた。

しかーし、やっとこの日が来た!

今日、彼女は自分の耳で聞いたのだ。

大好物のマグロを食べながら

「うまいなぁ~。」 と喋る猫の声を!

帰宅したご主人様を

「おかえり~。」 と迎える猫の声を!

 なっ? なっ? 嘘ちゃうかったやろ?

 ホンマに喋っとったやろ?

真っ裸のまま、思わずニヤッと笑う

スッキリとした日曜日の風呂上りだった。

|

« はいぃぃぃっっっ! | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はいぃぃぃっっっ! | トップページ | 桜 »