« 離れないわっ | トップページ | 休み »

2009年4月25日 (土)

好きだけじゃ・・・

どんなに好きでも、叶わないこともあるのか・・・

って、別に色っぽい話ではない。

自分の好きなことを仕事にしている人は

この世で、どれ位いるのかな~と思っただけ。

多分私は、現状に悩んでいる。

酒が入った時にしか聞かない、自分の本音。

きっと、もう限界なのだと思う。

でも、 「自分が何をしたいのか」

そんな事を考える前に、生活の確保を考えてしまう。

心の隅では、嫌だと思いながらも

このまま流され続けていくのだろう。

・・・疲れてるのかな。

さっきまで元気だったのに、

只今、ネガティブ全開っ!

ダメだね~

|

« 離れないわっ | トップページ | 休み »

コメント

イヤなことするからお金もらえるんやと思って納得させてるねんけど。。。weep

投稿: よん | 2009年4月26日 (日) 19時53分

よんさん

好きな事だけやって生きるのなんて無理ですもんね。
分かってる。のに・・・weep

久しぶりの麦酒で、変なスイッチ入っちゃったみたいです~beer

投稿: くら | 2009年4月26日 (日) 22時13分

同じようなことをいつも考えています。

好きなとこをすることと、安定した生活が結びつかなくて悩みますね・・

好きなことをしている自分はこのままでいいのだろうか・・・と。

投稿: セイゴ | 2009年4月28日 (火) 22時21分

セイゴさん

好きなことを仕事にするのも大変なんですね・・・
今日お話をしてて、改めて思いました。
でも、「今の仕事が好き」 と即答できるセイゴさん、
カッコイイですよshine

時間は掛かるかもしれないけれど、お互い答え探し頑張ろうねっgood

投稿: くら | 2009年4月28日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離れないわっ | トップページ | 休み »