« 2日 | トップページ | はいぃぃぃっっっ! »

2009年4月 3日 (金)

苦手なのです

やっぱりエレベーターは苦手だ。

降りると何故か、もの凄い眩暈。

三半規管に異常でもあるのか?

明日は出勤前に病院に行かなければいけないので

ついでに訊いてこようかな。

でも、あまり色々訊きすぎると

「一度全部調べましょうか。」

と検査を勧められそうで怖かったりもする。

・・・もう胃カメラ、しないよね?

だったら検査でも何でも カモーーーンっ!

私、胃カメラも苦手なのです。

|

« 2日 | トップページ | はいぃぃぃっっっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日 | トップページ | はいぃぃぃっっっ! »