« 寒痛い | トップページ | 前進 »

2009年5月31日 (日)

蜘蛛と電車

今年の1月、ブログにも書いた蜘蛛の夢。

あれから、度々 私の夢に登場なさる 

くも クモ 蜘蛛!

色も種類もシチュエーションも様々だが、やはり蜘蛛。

今日の朝も、蜘蛛の夢で目が覚めた。

本日登場したのは3匹。

もう、一体 何がそうさせているのか。

これは誰かが操作しているのか? それとも暗示か?

少なくとも、週に1度は必ず見ている。

それと同じくらい、見る夢がある。

駅に向かい、電車に乗ろうとしている私。

行き先は、夢の中の自分にしか分からない。

一体 何処へ向かっているのだろう。 謎だ。

どちらの夢も、最近頻度が増してきた。

さらに、やけにハッキリくっきり見えるのだ。

そのときに触れた物の感触が、起きた時に

まだ手に残っていたり。

実際には触れていないのだから、そんな事は無いはずだが

あまりにリアルすぎて、少し怖く思う事もある。

嫌な感じの夢ではないから まだいいが、

そろそろ行き先ぐらい教えてくれてもいいでしょうよ。

毎回、目が覚めると同時にそう呟きながらイジケそうになる。

そして、またいつもと同じ事を思う夜。

 次こそは絶対 行き先を確認してやるっ!

|

« 寒痛い | トップページ | 前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒痛い | トップページ | 前進 »