« 寄せろと言われても | トップページ | 寒痛い »

2009年5月29日 (金)

見習って

最近、お弁当を作っていない。

それどころか、朝ごはん抜きの この2日。

ここのところ、寝坊ばかり。

なんとかしないとと思い、昨日は11時就寝。

目覚ましアラームを、7時20分にセット。

「明日はお弁当を作って、ユックリ朝ごはんだ!」

なのに、寝ぼけ眼にボンヤリ映る 08:32。

・・・うっわーーーーーーっ!!!

もちろん朝ごはんどころではなかった。

炊き立ての御飯をラップに包み、冷凍庫にしまう

あの空しさよ 悲しさよ。

こんな日々は、もう嫌だっ!

Photo

この茎わかめを見習って、シャキッ!っと しよう。

さぁ、10時半就寝を目標に、寝る準備を始めようか。

その前に、チョットだけ茎わかめ・・・食べよっとcatface

|

« 寄せろと言われても | トップページ | 寒痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄せろと言われても | トップページ | 寒痛い »