« 暇 | トップページ | いった~! »

2009年5月10日 (日)

母の日

いつもイロイロと気を使ってくれるお母さんに

母に日のプレゼントを贈った。

金額的には、さほどでもないプレゼント。

飲んだ帰りにお母さんは

『気持ちだけやけど』

と、これをくれた。

Photo

かえって気を使わせたのかも・・・

申し訳なかったと、ショボクレル私に先輩は

「くらのその気持ちが嬉しかったんちゃうか~。」 と。

そうかな。 喜んでくれたかな。

だったらいいけど。

私は今も、お母さんの気持ちを飲んでます。

|

« 暇 | トップページ | いった~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇 | トップページ | いった~! »