« いざっっ! | トップページ | うえぇぇ~ »

2009年5月 4日 (月)

待ちながら 飲みながら 食べながら

今日は、引きこもりの日。

洗濯物が乾くのを待ちながら、ノンビリ飲酒。

コレを食べながら。

Photo 

さっき洗濯を干しに行こうと思ったら、

外からバッサバサバサと、スゴイ音がした。

どうやら鳩が迷い込み、慌てて逃げて行ったようだ。

迷い鳩が去った後にそっと覗いたら、下の道に

空を見上げながら歩く、トラネコが居た。

去年の夏の昼間には、猫が堂々と闊歩していたベランダ。

この2階まで、どうやって上がってきたのだろうか・・・

もしかしたら、私の知らない間にこのベランダで、

猫vs鳩の修羅場が、繰り広げられているのかも知れない。

「どうでもいいが、戦闘の爪あとは残さんでくれ。」

待ちながら 飲みながら 食べながら

働かない頭の隅で、ボンヤリそんな事を思ってみる。

|

« いざっっ! | トップページ | うえぇぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざっっ! | トップページ | うえぇぇ~ »