« 念のため | トップページ | きゅうり好き »

2009年5月19日 (火)

無防備

「してないんやね。」

会社に来られる業者さんも、道行く人達も、

8割がたマスク着用の中、かけられた言葉。

私も、マスクをしたほうがいいと分かっている。

ちゃんとしなきゃとは思っている。

しかし、何処に行っても、

『マスク売り切れ。 入荷予定は分かりません』

と、手書きの文字が躍っているのだ。

そろそろ病院に行かなければならないのに・・・

その日までに、手に入るのかちょっと心配だ。

今日も 「そんなに気にする必要はない。」 と言われたが、

気をつけるに越したことは無い。

明日も私のマスク探しの旅は続く・・・のか?

|

« 念のため | トップページ | きゅうり好き »

コメント

くらちゃん(´∀`)
コメあざーすノシ

ビリー頑張りよるよ♪笑
インフル…福岡にも来るだろうか…?((゚Д゚ll))ガクガク

投稿: るっち | 2009年5月20日 (水) 23時13分

るっちゃ~ん

こちらこそ、アリガトですhappy01

私の分まで、ビリー頑張ってw
くらげはもう、隊長にはついて行けん(;´д`)トホホ…

インフル、もしかしたら行っちゃうかもねshock
早めにマスク確保ですぞっsign01

投稿: くら | 2009年5月20日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念のため | トップページ | きゅうり好き »