« 「これは大丈夫だから!」 | トップページ | いざっっ! »

2009年5月 2日 (土)

ありがとうっ!

今日は、いつもの飲み屋さんへ。

「くらちゃん、もう一杯のみよ~。」

常連のトミ三朗さんに勧められる。

「馬、当たったから飲みよ~っ!」

で、結局、生2杯ご馳走になりました!

お馬さん、ありがとうっ!

いや、トミ三朗さんか。

そして帰りには、お店のお母さんに

「これ、持って帰り。」

と、ハンバーグを頂いて・・・

くらげ、幸せ者です。

さらに、お母さんが持たせてくれたもの

Photo

キャベツ半玉!

「家にキャベツあるのんか~?」

無いと答えたら、「持って帰り。」 と。

お母さん、いつもアリガトウ。

こんどの母の日に、何か贈ろうかな。

何がいいかなぁ。

なんだかんだ言いながら、私・・・

幸せ者だなぁ~catface

|

« 「これは大丈夫だから!」 | トップページ | いざっっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「これは大丈夫だから!」 | トップページ | いざっっ! »