« これ嫌い! | トップページ | 不景気 »

2009年6月27日 (土)

葛藤

cat いけるいけるっ!

dog いやいやいやいや、昼から咳でてるやろーっ!

cat 乾燥してるだけやから問題なし!

dog 月曜日から忙しくなるねんし、ちょっとはおとなしくしときっ!

cat 忙しい月末を乗り切る為にも、ストレス発散せんと。

dog いや、ホンマにアカンって!

cat でも、行けそうやろ?

dog まぁ、確かに。 でもヤバそうやろ?

cat うん。 確かに・・・ でも アレは?

dog そういえば、そういう約束もしてたなぁ

cat ・・・忘れてるかもしれんけどな




ってな葛藤が始まって、早5時間。

飲みに行くか 行かないか。

こんな事で悩むなんて、めでたい奴。

さあ、どうするよ 私。

|

« これ嫌い! | トップページ | 不景気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ嫌い! | トップページ | 不景気 »