« 悪者は誰? その① | トップページ | 悪者は誰? その③ »

2009年6月10日 (水)

悪者は誰? その②

後輩が外出した後、先輩に 「ちょっと・・・・いい?」 と、

深刻そうに相談を持ちかける私。

「実は、こんな写真が撮れてもて・・・」

そう言いながら、先程撮った写メをそっと見せた。

凍り付く先輩。 やっと動いたと思ったら、泣きそうな顔で

「うわぁぁっ! 知らんで! 俺知らんでーっ!」 と絶叫。

あまりにも凄い反応に、こちらが驚き、

落ち着けー! と真相を明かした。

話を聞き終え、脱力していた先輩だったが、

だんだん怒りがこみ上げてきたようで、

「ホンマにアイツはっ! 仕返しせな気が済まん!」

と言い出した。

なので、今度は後輩を嵌めるべく計画を立てた。

そんな事になっているとは知らず、戻ってきた後輩は、

笑いをこらえた真剣な顔で先輩に 

「見ました? どうしましょーっ!」 と怖がってみせる。

心の中でニヤケる私と先輩。

さぁ、第二ステージの幕開けだ!

|

« 悪者は誰? その① | トップページ | 悪者は誰? その③ »

コメント

何て楽しそうなオフィスやねんsign03

投稿: よん | 2009年6月11日 (木) 00時59分

よんさん

ホンマに仕事してんのかぁ?って感じでしょ?happy02
毎日が刺激的でした~shine

投稿: くら | 2009年6月11日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪者は誰? その① | トップページ | 悪者は誰? その③ »