« 危険人物 朝 | トップページ | 封筒 »

2009年6月 4日 (木)

危険人物? 昼

お昼ごはんを買いに、会社近くのコンビニへ行くと

最近よく聴く曲が流れていた。

ちょっと嬉しくなりながら、買い物をしていたのだが、

気付けば、右手に持ったチキンカツサンドを

タンバリンの如く細かく振り、声に出して歌っていた。

小声で口ずさんでいたのを止め、慌てて周りを見回す。

遅めのお昼だったこともあり、近くに人は居なかったが、

防犯カメラに撮られていたかもしれない

『口をパクパクさせながら、チキンカツサンドを振っている

ジュース売り場で悩む 怪しげな女』 

誰にも見られていないとは思う・・・

いや、誰にも見られていないと思いたい・・・shock

|

« 危険人物 朝 | トップページ | 封筒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険人物 朝 | トップページ | 封筒 »