« なんとか | トップページ | 悪者は誰? その② »

2009年6月 9日 (火)

悪者は誰? その①

昼食から戻った私を、にこやかに迎えてくれた後輩。

「何かあるんか?」 そう思いながらデスクに戻って

ビクッとなった。

振り返ると後輩が爆笑している。

「何やねんこれーーーっ!」

デスクの上には、後輩の肘から手までのカラーコピー。

「ビックリしましたぁ?」

その笑い声にちょっと悔しさを抱きながらも、閃いた。

自分だけダマされるなんて嫌じゃーっ!ということで、

先輩を次のターゲットとし、計画を立てる。

まず、後輩の背中にカラーコピーの腕を貼り、

後ろから不気味な手がでるように調節し、写メを撮る。

準備万端。

後輩は 「私、絶対笑ってまうから、ちょっと席外しときますわ。

結果、教えて下さいね。」 と楽しそうに外出した。

さぁ、計画実行だ。

|

« なんとか | トップページ | 悪者は誰? その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか | トップページ | 悪者は誰? その② »