« 別れ | トップページ | ハ »

2009年6月25日 (木)

肩がこりすぎて、気分悪いわ頭痛いわ。

そこに寝不足も重なり、最悪な状態。

昨日は社長に 

「どないしたん。 そんな疲れきった顔して。」 と言われ、

今日はMちゃんに

「夕方の内線、死にかけみたいな声してましたけど。」

と笑われた。

湿布を貼ってやろうか、それとも薬を塗りこんでやろうか

と思うけれど、荒れるのが怖くて実行できない。

ひどい目にあった日の記憶が、私を止める。

でも、もう限界だ。

CMでみた 『介の字貼り』 に憧れを抱いてしまう。

あぁ、介の字・・・

だが、独り者の私には 『ハの字貼り』 しか出来ない。

肌は大丈夫でも、手の届かぬ 『介』

この憧れを実行できるのは、いつになるのだろうか。

|

« 別れ | トップページ | ハ »

コメント

俺、居酒屋でズボン下ろして半ケツなって、女将に貼ってもらったで(汗)

投稿: よん | 2009年6月26日 (金) 00時16分

よんさん

えぇっsign03 
居酒屋の美人女将の前で、まさかの尻だしっ!?
(話が大きくなってきています)
(/ω\)ハズカシーィ デモ・・・
その現場、コッソリ覗きたかったhappy02

投稿: くら | 2009年6月26日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れ | トップページ | ハ »