« のおぉぉっ! | トップページ | おおうっ! これはっ! »

2009年6月19日 (金)

今日の夢

久しぶりに、悪夢ではない夢を見た。


携帯電話で誰かと話をしながら、買い物をする私。

「えっと、女子高生のと鮒のがあるけど、どっちにする?」

・・・女子高生と鮒。 

いったい何の店だろう。

想像もつかない買い物を終え、待ち合わせ場所に到着。

そこに居る居る、豪華な面々。

アイドルもいる、ミュージシャンもいる。 

大好きなアーティストまでも!

でも、誰が女子高生か鮒かで迷っていたのかは、

最後まで分からずじまいだった。

そんな豪華な面々が集う公園で、とある有名人と

ノンビリしていたのだが、急に走り出す。

まさかの お姫様抱っこで!

で、また何事もなかったかのように、

ベンチに並んで座り、話し出す。

そこで穏やかなまま目が覚めた。


よく分からない夢だったが、にやけてしまう朝。

しかし、一つだけ文句を付けるとすれば、

あの お姫様抱っこ。

・・・何で私が する側 なのさ。

|

« のおぉぉっ! | トップページ | おおうっ! これはっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のおぉぉっ! | トップページ | おおうっ! これはっ! »