« 寝過ごしたっ! | トップページ | のおぉぉっ! »

2009年6月17日 (水)

Photo

平日に飲みに行くと、曜日感覚がおかしくなる。

すっかり明日は日曜日気分。

イカンいかん。

明日は、ちょっと忙しそうなのに。

でも、やっぱりビールは美味しいのぉheart04

しっかり飲み干して、満足満足。

写真に写っている赤いお箸は、

飲み屋さんが置いてくれている、「くらげ箸」

「常連さん用に、お箸買ってん。」

青いのや黒いの、緑や黄色。

それぞれ 「俺のはコレやったかなぁ。」 と確認しながら

使っている。

なんだか気持ちもホッコリ。

さて、明日も頑張りますかーっ!

|

« 寝過ごしたっ! | トップページ | のおぉぉっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝過ごしたっ! | トップページ | のおぉぉっ! »