« 動けない | トップページ | ご褒美 »

2009年7月 1日 (水)

後半

今日から7月。

1年の後半戦は、朝礼中に突如現れた、

ゴキ退治で始まった。

「殺れ! いけっ!」

虫に遭遇するたび思うのだが、やっぱり無理だ。

なので今日も戦わず、椅子の上に緊急避難。

先輩達が始末してくれたが、衝撃の幕開けとなった。



「今日から、元のメンバーでいきます。」

昨日でMちゃんが会社を去り、10年前からの

メンバーで再出発(?)となった我が社。

長いなぁ 10年。

もしもミュージシャンだったら、10周年ツアーでも

やりたい位だ。

『盛り上がってイコーZE!!!』 ってな感じか。



アーティストじゃないけれど、ただの会社員だけど、

後半も 盛り上がって行こうZE---っ!

盛り上がるために、まずは・・・

ゴキジェットの在庫確認から始めよう。

|

« 動けない | トップページ | ご褒美 »

コメント

言ってくれぇっ
決めゼリフ言ってくれぇ

ゴキブリ、to the heven( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: るっち | 2009年7月 2日 (木) 14時36分

るっちゃん

あまりの衝撃に、決めゼリフどころか
私が昇天しそうやったw Σ(゚д゚lll)アブナッ !

次はゴキジェット片手に、決めるでっshine

投稿: くら | 2009年7月 2日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動けない | トップページ | ご褒美 »