« 予定 | トップページ | オシドリ »

2009年7月27日 (月)

お誘い

最近携帯を持った伯母からメールが着た。

「ビールbeerがたまってくらちゃんを待っています

 いつでもどうぞ」

という、絵文字入りのお誘い。

さすがは伯母。 私の釣り方をよく知ってらっしゃる。

料理上手な伯母の手料理も、久しぶりに食べたい。

すぐにでも行きたいけれど、

お盆休みにしか、行けそうに無い。

その旨を返信したら、また絵文字入りのメールが

返ってきた。

「了解scissorsOKですupwardrightひにちがきまったられんらくください」

早くお盆休みにならないかなぁ。

美味しい料理と、たくさんのビール。

でも、伯母の家に行ったらまずは・・・

句読点の打ち方を、教えないと。

|

« 予定 | トップページ | オシドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定 | トップページ | オシドリ »