« さっ・・・さっ・・・ | トップページ | お誘い »

2009年7月27日 (月)

予定

「美容院に行って、その後買い物をしよう。」

そんな予定も、決めてから数時間後には

無かったものになっていた。

今日も引きこもり。

家の中で出来ない事は、しない日。

洗濯機が頑張ってくれている間に、ゴロゴロ

干し終わったら、テリャテリャと納豆をたたく。

納豆パスタで満腹になれば、またゴロゴロ。

途中で買い物にだけは行こうと思ったのだが、

思っただけになってしまった。 そしてゴロゴロ。

ゴロゴロには、絶対に必要なものがある。

そう 「冬用掛け布団」

今日もしまう事など出来なかった。

だが、気持ちよさが暑さに負ける日は、

どんどん近づいているのかもしれない。

今日のお昼のゴロゴロは、ちょっと熱かった。

なので、服を脱ぎ捨てた shock

で、パンツイッチョで包まると~

気持ちよすぎて、天国のよう。 もう最高っっ!!!

・・・女としては最低やけど coldsweats02

でも、止められんのだよ smile

さあて、夜のゴロゴロを始めるとするかshine

ちゃんとパジャマは着て寝よう。

|

« さっ・・・さっ・・・ | トップページ | お誘い »

コメント

キャー
くらちゃんのパンイチっ(*/ω\*)イヤンw

この夏は掛け布団で決まりやねdw

投稿: るっち | 2009年7月28日 (火) 12時54分

るっちゃん

私のパンイチ姿・・・
肝試しより怖いでw !!(゚ロ゚屮)屮

このまま行くと、お布団
仕舞えそうにないッスcatface

投稿: くら | 2009年7月28日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっ・・・さっ・・・ | トップページ | お誘い »