« ありっ? | トップページ | 寝不足 »

2009年7月 8日 (水)

平日に飲みに行く事はあまりない。

いつからか、次の日のコトを考えるようになったから。

でも今日は飲んできた。

無性に飲みたくなったから。


家に帰って、何か食べようと思ったが、

あれこれ作る気にもなれない。

で、インスタントラーメンを食べた。

・・・何ヶ月ぶりだろう インスタントラーメン。

これを買うときも、罪悪感いっぱいだった。

理由は、家を出る際 親に言われた

「ちゃんと弁当を作れ。 インスタントは買うな。

 毎日 料理をしろ。」



今日、煮えたぎるお湯を見ながら思った。

「くだらない。」

そんな言葉をはいた親も、

それを聞き、従っていた自分も。

私に至らない部分が多々あったことは認める。

でも、洗脳が解けかけている今、はっきり言える。

私は都合のいいオモチャじゃない!!!

大切な長男と、資格を持つ姉に言えなかった事を

すべて私にぶつけていただけだろう と。

自分達の家の収納に多々ならぶ

インスタント食品は、いったい何なのだ。


そこまで解っているのに、洗脳はすぐに解けない。

「ダメな子。」 と、ずっと育てられてきたから、

やりたい事があっても 「どうせダメだろう」 と諦める。

やり始めても、ダメだった時の理由を探している。

でも、もうそんなのはゴメンだ。


インスタントラーメンで、こんなにも色々考えるなんて、

心病む理由・・・

ありすぎ違う? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ありっ? | トップページ | 寝不足 »

コメント

心も夏バテcoldsweats02

投稿: よん | 2009年7月 9日 (木) 07時43分

よんさん

心の夏バテか~wobbly
そんな時は やっぱり
beer←良く効く薬shineの出番?heart04

投稿: くら | 2009年7月 9日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありっ? | トップページ | 寝不足 »