« オシドリ | トップページ | 声変わり »

2009年7月29日 (水)

んんん~

今日飲みに行ったら、ドラクエ好きの2人に遭遇。

何度も顔を会わせているが、

ゲーム好きとは知らなかった。

一人はクリアしているらしい。

面白いん? と訊いた私に、興奮しながら

説明してくれる。

・・・そんなに面白いんや

RPG好きの私には、もってこいかもしれない。

「でもDQするなら、DS買わなあかんで。」

そう言われたが、心配ご無用。

持っているさ。

外見からは想像も出来ないようだが、

実はゲーマーなのだ。 ごく かる~いゲーマー。

弟と共にゲームを買いあさり、遊び続けた日々。

あぁ、懐かしい。

今は地味に、脱出をしていたりする。

謎を解いたりもしている。

戦っていたりもする。

「ゲームなんてするのっ!!?」 

よく言われるが、しますとも。


あぁ、ゲームの虫が騒ぎ出した。

ドラクエしようかなぁ。


ん~。 

今日の会話で、ドラクエを買うかどうか悩み中。

やっぱ、やってみるべきかなぁ。

|

« オシドリ | トップページ | 声変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オシドリ | トップページ | 声変わり »