« にゃーーーっ! | トップページ | そうですか 怒 »

2009年8月20日 (木)

戦う

 うおーーーっ! ゴリラーーーッッ!

ワラワラ出てくる巨大ゴリラを相手に、

頼りない武器を振り回し戦う私。

「うわぁっ!」 と汗だくで、飛び起きる朝。

シャワーを浴びながらボンヤリ考えるのは

巨大ゴリラのことばかり。

「何であの時、止めを刺さんかったんか。

ガンガン急所狙っていかな、数こなされへんで。」

静かに反省しながら、何の役にも立たない攻略法を

考え続けていた。

・・・朝から何してんねやろ  私。

自分でも自分が 解りません。

|

« にゃーーーっ! | トップページ | そうですか 怒 »

コメント

どんな夢やねーん!Σ\(´∀`)

俺に劣らぬ変夢っぷり…
おぬし、なかなかやりおるなw

今日はGと戦う夢を見ました((゚Д゚ll))ガクガク

投稿: るっち | 2009年8月21日 (金) 07時48分

るっちゃん

ツッコミありがとうw

夢はよく見るねんけど
ゴリラとは初めて戦ったわw
でも、Gじゃなくてヨカッタ・・・
るっちゃん! よく頑張って戦ったね!
私やったら 即離脱やわ
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: くら | 2009年8月22日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃーーーっ! | トップページ | そうですか 怒 »