« もうダメだ | トップページ | あわわわわ~ »

2009年8月10日 (月)

怖いけど

明後日から盆休み。

今年は珍しく、予定がつまっている。

で、泊まりで遊びに行く日に、やってしまおうと思う

 『バルサン』

・・・でも、怖いのよ。

もし部屋中、虫の死骸で溢れていたらどうしよう! 

とか、色々な事を想像して怖くなる。

今までそんな事は、一度も無かったが

やっぱりちょっと怖い。

さっさと腹を決め、準備をしなければいけないのに。

バルサンを焚くときの準備は、結構面倒くさい。

「そこまで神経質にならんでも。」 と、以前姉に呆れられたが、

電化製品のカバーはもちろん、密閉されている容器も

全て袋に入れておかないと気が済まない質なのだ。

だから、家中の物を袋詰めにする。

そして終わったら終わったで、開封作業がこれまた大変。

バルサン焚きは、かなり疲れる。

でも、それもこれも安心のため! 

よしっ。 今日の晩からチョコチョコ始めよう。

ところでバルサンの虫除けバリアって、

蜘蛛にも有効・・・やったっけ?

|

« もうダメだ | トップページ | あわわわわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうダメだ | トップページ | あわわわわ~ »